hanauta cafe

quruli7.exblog.jp

国立

circus
f0169972_1794680.jpg
f0169972_1795642.jpg

お惣菜ランチ。おいしい。

ユニコーンベーカリー
f0169972_17105389.jpg
f0169972_1711687.jpg

ここのスコーンとジンジャーブレッドすごく美味しかった。

影響されて家ごはんもおしゃれになるね。
なのに写真とり忘れた。。くやしー
[PR]
# by snoopy75710n | 2014-01-28 17:12

帰省

娘が生まれて初のお正月。
たくさんの人に囲まれてごちそう食べて幸せ♡幸せ

今回はシエマでお友達とたくさんおしゃべりして


 母さんとランチいきまくり。
まずは、神崎の朱美のレディースランチ。
ステーキがすごくおいしかった
f0169972_15551615.jpg


久留米の3poへ♡さとみさんにもあえて幸せー
f0169972_15555951.jpg
f0169972_15561347.jpg
f0169972_15563288.jpg


ノンカフェインのコーヒーをいれてもらえてうれしかった
おいしいから買ってかえりました。

からのペルシカ
f0169972_166418.jpg


たまらーん
[PR]
# by snoopy75710n | 2014-01-19 16:06

lovepan

f0169972_15414448.jpg


吉祥寺ダンディゾン。
ショコラ食べたかったけど、日曜の夕方だったんで残念。ブールはおいしかった

f0169972_1544434.jpg

個人的に2013年でナンバーワンのブールブールブランジェリ。
たくさんパンをかったけど、どれもものすごくおいしかった

近所だったら毎日通いたい
[PR]
# by snoopy75710n | 2014-01-13 15:39

やっとこさ

7月4日 14時8分。
元気な女の子が生まれました
f0169972_22121174.jpg


時間がかかってとても苦しかったけど、愛しくてかわいくてたまらない。

私をママにえらんでくれてありがとう

うまれてきてくれてありがとう

朱莉と名付けました

この子の人生が素晴らしいものでありますように

里帰りしてやっと東京に戻ってきました

地元がいいな。親が近くにいる環境で育てたい

甘えてるとかそんなんじゃなくて

かわいい娘とパパと三人でゆっくり暮らしたい

なー。
[PR]
# by snoopy75710n | 2013-09-27 22:20

4月

f0169972_18345032.jpg

8ヶ月に入りました。毎日どんどん動いてる赤ちゃん
検診のときも手や足をがんがん動かして元気で元気で
ホルモンバランスがくずれるのか、極端に落ち込む日もあるけど、大きくなっていくおなかみて頑張ろうッて思う。あと2ヶ月。ほぼ毎日1時間は歩いて体力作り。もともと体力はあるけど、、

食べ納めだってゆって旦那ちゃんがメンチカツつくってくれました
気合いいれて黒毛和牛とTOKYO Xのメンチカツ。豪華ー♡でもほんと美味しかった
f0169972_18413555.jpg

また帰ってきたら作ってもらおう。

4月はお友達の誕生日がたくさんなので明日会うお友達にケーキを焼きました
ブルーポピーシードとレモンのパウンドケーキ。ばかうま♡
f0169972_18442364.jpg

[PR]
# by snoopy75710n | 2013-04-01 18:44